5月30日(土) 「目達原駐屯地創立記念行事 夕食会」に招待頂きました

部隊等の激励

駐屯地創立記念行事 夕食会(大盛会でした)

目達原駐屯地司令、目達原駐屯地OB会会長のご挨拶

夕食会の状況(あちらこちらで懇親の輪が広がりました)

中締めのご挨拶

タイトルとURLをコピーしました